題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考えたこと。

今、自分の夢について考えてみた。

自分の夢は叶えるのが難しいと思う。

はじめは「やっぱ無理かな,,,」って思ってた。

でも、日が経つにつれて

「やっぱり叶えたい。この夢じゃなきゃ駄目なんだ」

っていう気持ちが大きくなった。

うちの夢を詳しく知ってる人は「そんなの無理だし。」とか「馬鹿馬鹿しい。」って思うかもしれない。

まぁしょうがないんだけどね。

でも、うちゎ冗談じゃないし、半端な気持ちじゃない。

だから、なんか頑張れる。

本気だから。

みんなも、自分の夢叶えるために頑張ろう♪


でゎでゎ/シ
[PR]
by eikun2003 | 2009-03-31 11:58 | 普通のお話