人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん

+,*'-Hey!Say!7バトン-'*,+   ~旅行編~

1.貴方は彼と旅行に行くことにしました。

A「俺、○○が一緒なら旅行しなくてもいいや。」え!?中島裕翔

B「僕ここ行きたぃv」超カワィィ知念侑李

C「何処行く?」貴方の行きたい場所に連れてってくれる山田涼介

D「どっか行くか。」それを決めるんでしょ?有岡大貴

E「○○が一緒ならどこでもいいよ。」大人な高木雄也

・ゆうとだろぉぉ↑↑


2.結局、ハワイに旅行に行くことに…。

A「忘れ物ない?」しっかり者の中島裕翔

B「ねぇ、飛行機ってどうやって乗るの?」大丈夫ですヵ?知念侑李

C「…え?」検査でひっかかっちゃった山田涼介

D「うぉー!!すげーッ!!!!」飛行機を見て興奮してる有岡大貴

E「そうだ、この旅行では俺の言うこと絶対守ってね?」え?高木雄也

・涼介うけるっっ  

3.なんとか飛行機に乗り込めた貴方達。機内では?

A「それでねッ!!」楽しくおしゃべり中島裕翔

B「外キレーだねッ!!…もちろん○○もだょ…?///」照れてる姿もカワユィ知念侑李

C「寒くない?」毛布をかけてくれる山田涼介

D「すっげーッ!!高けぇー!!」まだ興奮してる有岡大貴

E「ねぇ…外ばっかり見てないで俺のコトも見てよ。(爆)」ドキっとしちゃう高木雄也

・ゆうとと楽しくお話――★

4.ハワイに無事着きました。でも英語が全然分かりません…

A「○○は英語習ってるから分かるよね?」習ってませんけど…中島裕翔

B「何ていってるのぉ~!?」涙目な知念侑李

C「…英語…」どうしたんですか?山田涼介

D「わっけわかんねぇよーv」怒ってるんだか笑ってるんだか分かりません有岡大貴

E「I am a teacher.」…貴方は先生なんですか?高木雄也

・ゆーり、かわいすぎだろ・・・

5.なんとかホテルに着き、チェックインして部屋に入りました

A「はぁ…疲れたぁ…」まだ何もしてないですけど…中島裕翔

B「じゃあ行こぉv」ニコニコな知念侑李

C「少し休んでから何処か行こうか。」貴方の事をちゃんと分かってる山田涼介

D「海見えねー…最悪ーッ!!」文句を言ってる有岡大貴

E「どうする?今日はこのまま部屋の中にいる?」なんか企んでる高木雄也

・涼介、いいわぁ

6.結局行くところが決まらず夕飯の時間になってしまいました(早)

A「ん~おいひぃv」ご飯にご満足の中島裕翔

B「お肉かたぃ…」一生懸命肉をかんでる知念侑李

C「はぃ、あーんっ。」貴方と彼で食べ合いv山田涼介

D「…まずっ…」お口には合わなかったかな?有岡大貴

E「ご飯ついてる…」ほっぺにkiss高木雄也

・ゆうとと楽しく食べたい!!

7.お風呂も入り、お約束の時間です…

A「これも旅行の1つの楽しみだよね?」微笑む中島裕翔

B「…いい?///」顔が真っ赤な知念侑李

C無言で貴方を押し倒す山田涼介

D「もう無理…」服を脱ぎ始める有岡大貴

E「ここに来る前に俺の言ったこと絶対守るって約束したよね…」貴方を押し倒す高木雄也

・ゆうとだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx

8.終了…

A「楽しかったょv」貴方の頭を撫でる中島裕翔

B「○○だぁいすきv」抱きついてくる知念侑李

C「…御免ね?」下を向きながらつぶやく山田涼介

D「また…今度やろ?」えぇ!?耳元でささやく有岡大貴

E「○○ってば超かわぃーww」優しくkiss高木雄也

・ゆうとだね。頭なでなでとか・・・\\\\\\\\キャー







興味なくてもやってみて。よろbb
by eikun2003 | 2008-08-15 15:47 | バ㌧