題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

2007年 11月 10日 ( 2 )

明日

明日も野球部の人、試合頑張ってね!!

絶対に優勝しちゃって㊦さいッッ

応援してるよ☆



えっと、bump&OVER・・・

負けたら1000円だからねぇ♪
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-10 22:20 | 普通のお話

疲れたぁぁぁぁぁ

今日ゎ半日練習試合・・・

屋㊥とだったぁ

なんかやけに背がでっかいの2人いてスパイクも結構強かったけど

なんとかやってったよぉぉ・・・

でも、途中でいろいろあってうちが出されたり大変だった。

「お前ゎなんのために3番着てるんだ??」って先生に言われた。

本当だ。なんでだろう。

でも、先生いわく、うち以外に3人名前が出て

「今言った人より一番実力があるし、左でお前しか打てないスパイクが

あるから3番着て、ライトエースなんだろ」だって。


・・・そっか。

うち、そんな大事なポジションにいるのに何やってんだろ。

スタメン失格かなぁ・・・??




明日の練習試合に100%の力でやってうちにしかできないコトをやるしかない!!!

頑張りますか。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-10 18:45 | 部活のお話