題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:恋のお話( 27 )

うはっ

「こーいーしちゃったんだぁ053.gif

多分気づいてないでしょー??045.gif



とか言ってみたり。。

あーぁ。

恋してぇーなぁー
青春してぇーなぁー

んもぉ―――――――・・・・・・・・このやろぉ
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-18 17:46 | 恋のお話

振り返ってみたぁ

昔に書いた記事になんかあったから載せてみた。




うち、まだ正直に言うとわかりません。

諦めたいけどそんなコトゎ簡単にできないってわかってます。

でも、諦めなきゃいけないんです。

あっちが迷惑だから。

諦めなくちゃお互いに幸せにゎなれないと思いました。

だから、うちゎあっちのために諦めます。


それに、コメントでうちゎ「逃げ道を選んだ」的なコトをいわれた。

でも、うちゎ後悔しない。こうなるってわかってたし。

「逃げ道を行った」って言われたっていい。

これが自分の選んだ道だから受け止めないといけないと思います。




なんか意味不になったし。
まぁ気にしないで㊦さ―――――い☆





だって。[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-21 18:29 | 恋のお話

いいなぁー

おっくんとかまじうらやましい。

ラブラブすぎて、逆にうざい。笑

あーあ。いいなーいいな―――。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあー。


ぶっ壊れた。

ま、いっか
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-01 16:15 | 恋のお話

・・

みんな、幸せでいいな。

うちゎいつになったら幸せくるのかな・・・

More
[PR]
by eikun2003 | 2008-08-03 20:32 | 恋のお話

うちゎ今でも光のない叶わない恋を追い続けている。

そしてこれからもこの恋をしているだろう。


たとえ、叶わなくても想っていられればそれで十分だよね・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-31 14:45 | 恋のお話
問題:どうして比べてしまうのでしょう

①まだあっちが好きだから

②こっちのレベルが低いから

③うちが大バカだから

④うちが大アホだから


さぁ、どれでしょう。
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-31 09:11 | 恋のお話

やばい・・・

なんかヤバイ。

心臓がドキドキしてる・・・・

全くさ。

さっき言ったばっかなのに。

まぁうちが恋っていうか・・・・・・・・

知ってる人ゎ多分知ってるけど。


でも、まぁ知りたかったら非公開で教えてあげるから言ってきてねぇ☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-29 09:38 | 恋のお話

なんだろうなぁ・・

恋っていつくるかわかんないぢゃん??

でもさぁ、ドキドキすれば恋って感じるよね。

なんかうちにゎもうその感情芽生えなさそう。

なんでだろうね。

恋の怖さってか辛さ(??)みたいなの知ったからかな??

まぁいいや。

もう恋なんてしなくても生きてけるよね。
























多分
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-29 09:13 | 恋のお話

!!!!!!!!

うちまだ終わってなかったのかも!!!

やっぱりうちの花はまだ散ってなかった!!

これからも頑張って(綺麗)に咲き続けるっっ


だからもうちょっとだけ頑張ってみようかな・・・。

More
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-26 17:14 | 恋のお話

終わった・・・

儚いね。

儚すぎるよ、お母さん!!!!(ぇ

まぁ、題名どおり終わりました☆

何が終わったってぇ??

それゎ、カテゴリのとおり、恋です。

なんか桜みたい。

咲いたらすぐに散っていくんだもん。

こんなに悲しい花ゎないよ。うん。

出会いの季節に終わったし。

もう、一生うちに幸せなんて来ないし。

あは☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-23 16:16 | 恋のお話