題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:友達のお話( 8 )

よっしゃー

明日ゎあざわー笑と篠ノ井までお買い物070.gif

多分バッグ買いまーす☆

そんであさってゎぁ!!!!!!!!!!

長野にオードリーを見にっっ

春日ぁぁぁあああああああ

テストの点もまぁまぁよかったので行けるbb041.gif
[PR]
by eikun2003 | 2009-01-09 17:40 | 友達のお話

最後の・・・

今日ゎ終業式のため、午前日課でした。

今日の午後ゎいつもの人たちと遊びます、、、、

でも、うちゎこれで最後なんです。

もう3学期ゎ受験・・・

うちゎ前期受けるけど、合格するかわかんないし;;

だから、後期の事も考えてまた明日から勉強しないといけない・・

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう。

まじ楽しかった。

またああいう風に笑いあえたらいいな。




・・・って言っても水曜日ゎ遊べそうなんでっ

その日だけゎね。塾だし。

まぁとにかく遊ぶ日がかなり減るということで。




なんか意味不明でごめんねー
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-26 13:29 | 友達のお話

テンション↑↑

今日ゎ最高にヤバかったぁぁ!!!!!!!!

あれ、何!?!?

まじ楽しすぎィィ024.gif

でも、もう冬休みに入って受験モードに・・・・・

なんか寂しいね・・・007.gif

まぁここゎがんばるしかないんだけどっ


春休みにあのメンバーで旅行行きたいッッ

とか、思いました。

どうですかぁ??

うふふ♡


あのメンバー見たらコメちょうだい☆


んぢゃぁ、、、、



あ、明日ゎうちの犬の誕生日だぁぁ♪

イヴちん、おめ053.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-23 17:25 | 友達のお話

☆クリスマス☆

明日ゎクリスマス会的なモノをどっかでやるんだ♪

いいだろぉ←

まぁ中学生最後のクリスマス会的なモノなので、

めっちゃはっちゃけ↑↑ましょうかね。

みんなも誰かさんと楽しんでねっ





でゎ、メリークリスマス☆010.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-22 17:35 | 友達のお話

おもしろかったぁ

なんか、昨日学校に夜呼ばれたんだけどー、

2時間ほどずっと・・・・・・・・

遊んでた!!!!!!!!!!!!!!!

相談室とかまじ寒かったからね。

でも、多目的室に移動してストーブつけて雑談してたし。

そして帰宅9時半頃。

楽しかったからいっか。

まぁまた集まるんだけどね;;
[PR]
by eikun2003 | 2008-11-01 18:14 | 友達のお話

日曜日ゎ多分、友達と

長野に行きまーす☆

ちょう楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも、本当に多分だよ。
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-03 18:15 | 友達のお話

あぁ~楽しかった

昨日ゎ友達と須坂高校の文化祭に行ってきましたぁ

あぁ~もうめっちゃ楽しかったよ☆

いとこゎエプロンでかわいかったし053.gif


ってか、お化け屋敷あったのねぇ~

誰もおばけ出てこなかったのに「キャーキャー」言ってたし。

今思うとまじうけるwww


そんで3時ごろに青垣公園に行って男子と遊んだぁ

ちょっとヤバいコトしちゃったけど・・・(無双ごめんねぇーワラ

もういろいろ楽しかった。

エアーガンで打たれたり痛かったけど。


まぁ楽しい一日でしたね☆


今日ゎ午前㊥お勉強かなぁぁぁ・・・・

午後ゎ誰かと遊んでやるしッッッ
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-06 10:38 | 友達のお話
ただいまぁ~

疲れたよン♡

でも、めっちゃ楽しかったしっっ

めでたし、めでたしだね♪

プリ4枚撮って~みんなでおそろ買って~

みたいな感じだね。

プリの変顔まあぢヤバ素だわぁ↓↓


ってか5時半から塾なのにめっちゃ余裕な佳代ちむ(肝)でしたぁ
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-21 16:27 | 友達のお話