題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:部活のお話( 15 )

なぜに

今日ゎよくわかんなくもないけど

午後から練習試合です☆

・・・どうせやるんだったら午前からにしろよ。

とか何気に思ったりぃ↑↑



なんかテンションが無駄におかしいよ、この人。



とりまぁ、頑張って全勝するからぁ

応援してろやぁぁ!!(死
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-20 10:21 | 部活のお話

(A)

疲れたよ・・・・・

なんか無償(?)に腹減ったし。。笑



ってかぁぁぁぁ009.gif

明日ゎ準備登校で学校行く日ぢゃん!!!!!!!

やった―――――――――――――☆★

みんなに会えるっっ

って言っても今日数名のお友達に会ったんだけどね;;
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-27 17:34 | 部活のお話

やっと・・・

今日ゎ練習やったよ・・・

疲れたぁぁ~;;

ってかkeiにアドバイスもらったからなんとか休日の記事ゎかけましたぁ!!!

kei★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-09 17:17 | 部活のお話

や、やばぁ・・・

最近、部活の状態めっちゃやばいんすけど・・・。

もうどうしよう。。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-04 18:10 | 部活のお話

明日ゎ更埴大会!!

題名のとおり明日ゎ更埴大会なんです。

でも、今日の練習試合・・・。

うち最悪だった↓↓

ミス、ミス、ミス!!!!

あぁ~~もぉ!!!!!!!!!って感じだよ。。

明日の大会本当に大丈夫かなぁ・・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-02 18:26 | 部活のお話

疲れた

今日ゎ半日、練習試合だったぁ

まぁとにかくいろいろあって部活ゎ疲れた。

改めて自分の心の弱さに気づきました。

「うちってこんなに弱かったんだぁ~・・・」みたいな??笑



あ!!!そういやぁ、うちの犬が去勢しました。金曜日にbb

でも、あの部分、まじ痛そう・・・・。

だって真っ赤になってるし。それに痛そうな目でこっちずっと見つめてるし。

金曜日に動物病院に行って取ったアレを見てきたんだけどグロい・・・。

「うぅ・・・」って感じ。

あぁ~。もう子孫残せないね。かわいそう。←人事!?!?

うちの犬、まじで大丈夫~!?!?
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-08 15:48 | 部活のお話

北信大会疲れたぁぁ

あぁ~~

うちら負けたし~↓↓

なんかまじ・・・・・



まぁいいし。

今度の大会でちゃんといい成績で帰ってくるし~

あははぁ~(←頭もっといかれたw
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-25 08:40 | 部活のお話

北信大会!!

明日ゎいよいよ北信大会!!

なんか市中大会から日が経つの早かったような遅かったような・・・

まぁ微妙なところだね。


ってコトで頑張って次の大会に行けるようにまずゎ南宮㊥を倒さなければ・・・

そんでその後ゎ川㊥を。←けっこう強い。

コートの中で暴れて来ます!!!!!!笑


まぁ頑張って来るんで、応援よろしく☆
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-22 18:14 | 部活のお話

疲れたぁぁぁぁぁ

今日ゎ半日練習試合・・・

屋㊥とだったぁ

なんかやけに背がでっかいの2人いてスパイクも結構強かったけど

なんとかやってったよぉぉ・・・

でも、途中でいろいろあってうちが出されたり大変だった。

「お前ゎなんのために3番着てるんだ??」って先生に言われた。

本当だ。なんでだろう。

でも、先生いわく、うち以外に3人名前が出て

「今言った人より一番実力があるし、左でお前しか打てないスパイクが

あるから3番着て、ライトエースなんだろ」だって。


・・・そっか。

うち、そんな大事なポジションにいるのに何やってんだろ。

スタメン失格かなぁ・・・??




明日の練習試合に100%の力でやってうちにしかできないコトをやるしかない!!!

頑張りますか。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-10 18:45 | 部活のお話

新人戦!!!

今日ゎ新人戦だった。

んで一回戦目ゎ櫻㊥と。

うちらの力があんま出せなかったけどなんとか2-1で勝利☆

二回戦目ゎシードの北部。

これゎ頑張ったけど2-1で負け・・・

でも、6試合目に篠東とやって2-0で勝ち!!

それでブロック3位でんで全体で9位~12位で北信大会出場!!!!!

まじ最高↑↑

でもなんか喜べなかった。

しかもうちが今日部活でうちら主体になってから初めて涙を流した。

理由ゎいつもしないミスをしてムードをさげたから。

なんかチームにわるいコトしちゃったな。。

まぁ明日ゎちゃんと笑えるように頑張るしッッ!!!!!
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-03 18:34 | 部活のお話