題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バ㌧( 7 )

じゃにーずばとん♡

○ ジャニーズ愛バトン ○

■あなたの担当様は?→中島裕翔様ぁ♥

■担当様のどういう仕草が好きですか?→全て!!

■誰々に何の曲を歌ってほしいとかありますか?→なんでも歌ってくれれば嬉しい☆

■ジャニーズの中の誰かに一日だけなれるとしたら誰が良い?→なりたくなーい。マネとかw

■ジャニーズの中でお兄ちゃんにしたい人って居る?→高木ゆーや君☆

■弟にしたい人は?→涼介っちぃ 「おねーちゃーん」って言われたいー

■ペットにしたい人は?→ゆーり  なんか猫っぽい

■彼氏にしたい人は?→裕翔様だろbb

■結婚したい人は?→ゆーちん♡ ♡

■ジャニーズの中で誰が一番ギターがにあってる?→んー・・・誰だろ

■一番ドラムが似合う人は?→えー・・・誰でも

■ジャニーズの曲の中で何の曲が好き?8曲書いてください!→平成の曲ならなんでも好き♥


■ジャニーズが出たドラマで何が一番好き?→そりゃぁ「スクラップティーチャー」とかぁ

■最後にバトン渡す人3人→ジャニーズに興味ある人やつてーそんないないと思うけど・・・

c0136612_9373371.jpg

[PR]
by eikun2003 | 2009-01-06 09:38 | バ㌧

ばとん

+,*'-Hey!Say!7バトン-'*,+   ~旅行編~

1.貴方は彼と旅行に行くことにしました。

A「俺、○○が一緒なら旅行しなくてもいいや。」え!?中島裕翔

B「僕ここ行きたぃv」超カワィィ知念侑李

C「何処行く?」貴方の行きたい場所に連れてってくれる山田涼介

D「どっか行くか。」それを決めるんでしょ?有岡大貴

E「○○が一緒ならどこでもいいよ。」大人な高木雄也

・ゆうとだろぉぉ↑↑


2.結局、ハワイに旅行に行くことに…。

A「忘れ物ない?」しっかり者の中島裕翔

B「ねぇ、飛行機ってどうやって乗るの?」大丈夫ですヵ?知念侑李

C「…え?」検査でひっかかっちゃった山田涼介

D「うぉー!!すげーッ!!!!」飛行機を見て興奮してる有岡大貴

E「そうだ、この旅行では俺の言うこと絶対守ってね?」え?高木雄也

・涼介うけるっっ  

3.なんとか飛行機に乗り込めた貴方達。機内では?

A「それでねッ!!」楽しくおしゃべり中島裕翔

B「外キレーだねッ!!…もちろん○○もだょ…?///」照れてる姿もカワユィ知念侑李

C「寒くない?」毛布をかけてくれる山田涼介

D「すっげーッ!!高けぇー!!」まだ興奮してる有岡大貴

E「ねぇ…外ばっかり見てないで俺のコトも見てよ。(爆)」ドキっとしちゃう高木雄也

・ゆうとと楽しくお話――★

4.ハワイに無事着きました。でも英語が全然分かりません…

A「○○は英語習ってるから分かるよね?」習ってませんけど…中島裕翔

B「何ていってるのぉ~!?」涙目な知念侑李

C「…英語…」どうしたんですか?山田涼介

D「わっけわかんねぇよーv」怒ってるんだか笑ってるんだか分かりません有岡大貴

E「I am a teacher.」…貴方は先生なんですか?高木雄也

・ゆーり、かわいすぎだろ・・・

5.なんとかホテルに着き、チェックインして部屋に入りました

A「はぁ…疲れたぁ…」まだ何もしてないですけど…中島裕翔

B「じゃあ行こぉv」ニコニコな知念侑李

C「少し休んでから何処か行こうか。」貴方の事をちゃんと分かってる山田涼介

D「海見えねー…最悪ーッ!!」文句を言ってる有岡大貴

E「どうする?今日はこのまま部屋の中にいる?」なんか企んでる高木雄也

・涼介、いいわぁ

6.結局行くところが決まらず夕飯の時間になってしまいました(早)

A「ん~おいひぃv」ご飯にご満足の中島裕翔

B「お肉かたぃ…」一生懸命肉をかんでる知念侑李

C「はぃ、あーんっ。」貴方と彼で食べ合いv山田涼介

D「…まずっ…」お口には合わなかったかな?有岡大貴

E「ご飯ついてる…」ほっぺにkiss高木雄也

・ゆうとと楽しく食べたい!!

7.お風呂も入り、お約束の時間です…

A「これも旅行の1つの楽しみだよね?」微笑む中島裕翔

B「…いい?///」顔が真っ赤な知念侑李

C無言で貴方を押し倒す山田涼介

D「もう無理…」服を脱ぎ始める有岡大貴

E「ここに来る前に俺の言ったこと絶対守るって約束したよね…」貴方を押し倒す高木雄也

・ゆうとだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx

8.終了…

A「楽しかったょv」貴方の頭を撫でる中島裕翔

B「○○だぁいすきv」抱きついてくる知念侑李

C「…御免ね?」下を向きながらつぶやく山田涼介

D「また…今度やろ?」えぇ!?耳元でささやく有岡大貴

E「○○ってば超かわぃーww」優しくkiss高木雄也

・ゆうとだね。頭なでなでとか・・・\\\\\\\\キャー







興味なくてもやってみて。よろbb
[PR]
by eikun2003 | 2008-08-15 15:47 | バ㌧

OVERから


1、今年の目標はズバリ?
⇒バレーでいい成績残す!!

2、目標を達成まで必要なことは?
⇒練習とかいろいろ頑張る

3、まぁ頑張ってくれ
⇒★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

4、最近「やべぇ」って思ったときは?
⇒テストが木曜日

5、最近「キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」って思ったときは
⇒ないゎぁ

6、好きな四文字熟語は?
⇒一球入魂

7、神龍が現れた願いを3ついいなさい
⇒前のと同じ

8、みんなに言いたいこと
⇒あほ。

9、貴方は必殺技を覚えた!今だ解き放て!!
⇒ばーん

10、このバトン回してくれた人休日なにしてる?
⇒部活?

11、まったくもう!!
⇒・・・

12、モンスターが現れた貴方はどうする?
⇒ばーん

貴方はモンスターによって殺されました。
⇒そして大手術によってまた生き返りました。

-BAD END-

このバトンを2人に回してW

誰でも・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-18 17:16 | バ㌧

久しぶりのバ㌧☆

歌詞からのキーワードバトン

※ARENA37℃ SPECIAL より★


・浮世CROSSING

Q ありのままの自分はどんな自分?

⇒馬鹿うるさいバレーッ仔☆

Q ありのままの自分は点数にすると何点?

⇒17点。(なんとなく

Q 最近、うれしかったことは?

⇒ボールがみつかったコト。

Q 今まで生きてきて1番うれしかったことは?

⇒友達ができて、今を生きてること。

Q 孤独を感じる瞬間ってどんな時?

⇒ぼーっとしてる時。

Q 一人は好き?嫌い?

⇒場合による。

Q 今の時代や文化を象徴するものとは?

⇒なんでしょうねぇ

Q 死ぬ気でやってできたこと、成し遂げたこと、
成功したことってどんなこと?

⇒バレー全体的に。(意味不

Q 今、神様にお願いしたいことを三つあげてください。

⇒好きな人がほしい、自分自体をもっといい人に、バレーをもっと上手に


Q あなたを退屈させるものとは?

⇒メールの返信を待ってるとき。

Q 「これだけは誰にも負けない!」という心意気を書いてください!

⇒あるかな~~

Q 今のあなたを一番ノックするもの(刺激するもの)とは?

⇒きれいなスパイクを打つ後輩をまじかで見ると「ッッ!!!!!」ってなる

Q 今の世界に一言、ぶちまけてください!

⇒ばーか。

Q これからの世界に希望することって?

⇒金くれ。(

Q 今までで1番悔しかったこととは?

⇒先生に「いらない」って言われたこと

Q 昔の自分と今の自分で変わったとおもうところは?

⇒身長

Qあなたにとって大切なものを三つ、あげてください!

⇒友達、バレー、金


・次の4人の人に回して!!

⇒誰でもいいです・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-10 16:51 | バ㌧

もう一個!!

いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
   そりゃね。そっちの方が断然いい!!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
   メールゎぜんぜんいいけど電話ゎヤダ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
   でも、こっちにしてみれば女ったらし??

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
   どっちでも

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
   飲めないよりゎ飲めたほうがいい。(ぁ

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
   当たり前!!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
   行った事ねぇ

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
   両方できる人!!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
   え・・・

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
   しらねぇ

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
   わっかんねぇ

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   もち!!

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
   どっちだろ

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
   照れながら謝る人がいい!!笑
[PR]
by eikun2003 | 2008-01-07 15:41 | バ㌧

バ㌧見つけてきたぁ

おもしろそうだったからやってみる~(アソ

胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン


Q1胸キュンするポイント
  わかんねぇ↓↓

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
  なんだろうねぇ~・・・

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
  ジャニーズの人に言われるならなんでも胸キュンする!!

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
  いっぱいありまぁす

Q5胸キュンする有名人5人
  うちにあのジャニーズの㊥から選べってかぁ??

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  ジャニーズの人にテレビでも会えた事ぉ(死

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
  知らな――い

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
  さぁ。
  でも、うちの場合はテレビの前でさけびますね☆

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
  誰でもいいよbb
[PR]
by eikun2003 | 2008-01-07 15:32 | バ㌧

お初ばとん☆

overからバトン来たんでやりま―――す!!



おっくんバトン

① まずはお名前をw
   
  佳代だよぉ☆

② おっくん知ってる?

  もち

③ おっくんと初めて会ったのはいつ?

  一年の時??

④ おっくんを見て思うことは?

  背がとにかくでかい!!わけてほしい~(ぁ

⑤ おっくんってどうよ? (貴方に対して)

  わかんない。

⑥ おっくんって女ったらし???

  普通。

⑦ 最後におっくんに一言!

  身長わけて~!!!!

⑧ このバチョンを4人~回してねw

  誰でもいいや。うん。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-20 18:20 | バ㌧