題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

学年音楽会(?)

今日ゎ学年で音楽会しましたw

めっちゃ緊張してヤバかった・・・

心臓バクバクww

でも、ちゃんと歌えました

なんか他のクラスの友達にゎ「佳代、前髪でめっちゃ怖かった・・」って

言われました。

確かに。

前髪が目にかかって目が痛かった。

まぁ気にしない♪
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-31 18:39 | 普通のお話

優勝ww

今日ゎ体育祭!!

我弐組ゎ・・・な、なんと!!

女子バレー1位で優勝しましたぁぁぁぁ☆

それに女子バレー1位、男子バスケ2位、男子バレー3位、女子バスケ4位で

総合1位!!!!

まじ最高だしぃぃ↑↑

なんかすがすがしいですねぇ~

学級旗もって体育館走り回ったし。

まじ楽しかった♪

来年も絶対に優勝だしッッ

弐組ゎ最強で最高です。


今度ゎ校内音楽会を頑張ろうbb
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-30 17:53 | 普通のお話

体育祭wとおまけ

明日ゎいよいよ体育祭です!!

我弐組ゎバレーで絶対に優勝するしッッッ!!!!!!!!

負けねぇよぉぉぉ↑↑


ってコトで明日の結果ゎまた明日。(そりゃね。



おまけ。

今日の帰り道に犬においかけられた。

めっちゃ怖かった・・・・;;

んぢゃぁ終わり。


今日ゎ珍しく恋のお話ゎなしでwww
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-29 18:38 | 普通のお話

どもw

うち、まだ正直に言うとわかりません。

諦めたいけどそんなコトゎ簡単にできないってわかってます。

でも、諦めなきゃいけないんです。

あっちが迷惑だから。

諦めなくちゃお互いに幸せにゎなれないと思いました。

だから、うちゎあっちのために諦めます。


それに、コメントでうちゎ「逃げ道を選んだ」的なコトをいわれた。

でも、うちゎ後悔しない。こうなるってわかってたし。

逃げ道を行ったって言われたっていい。

これが自分の選んだ道だから受け止めないといけないと思います。




なんか意味不になったし。
まぁ気にしないで㊦さ―――――い☆
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-28 14:14 | 恋のお話
まじで諦めます。

友達と争ってまで好きでいたくない。

それにもう絶対に叶わない恋だってわかったし。

やっぱり夢で終わった恋だね。

残念。

今度ゎちゃんと心から笑って終われる恋がしたいな・・・
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-26 18:23 | 恋のお話

みんな、コメありがとうございました。

でもね、うち今日一回も話せなかった。

それに友達に「佳代にゎあの人ゎとられたくない。」っていう手紙を見てしまいました。

なんかもう辛いよ。

こんな思いまでして片思いで終わる恋なんかしたくない・・・

うちゎ間違った道を選んだ。

でも、どっちにしろ違う道を歩いても「片思いで終わる」ゴールにたどり着く。

せめてもうちょっと話したり笑い合いたかった・・・

それにうちがあの人を好きだってコト本人が知ってるし。

もう避けられかけてる。

恋する気、うせちゃうよ。



前の記事にコメくれた人どうもありがとうございます。

かなり勇気付けられました。

kei>好きでいるの自由だけど上に書いてあるようにもう本人にバレちゃってるんだ。
bump>そうだったらいいね。
over>嬉しい!?!?
のっぽ>前向けるように頑張りますねwお互いにbb
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-25 18:29 | 恋のお話
あのね、なんかね、もう・・・・

好きでいる自信がない。

応援してくれた友達、相談に乗ってくれたりアドバイスくれた人にゎ悪いけど、

もう自信がないんです・・・

これ以上好きでいたらきっとあっちも迷惑だろうし、

うちがおかしくなりそう。

それにつらい思いばっかりして好きでいるうちが馬鹿みたい。

「叶わない恋ゎしちゃいけないし、叶わない夢ゎ見ちゃいけない。」

って思ったんだ。

だから、新しい恋しようかな・・・・・


みんな、本当にごめんなさい。

うちにゎ諦めることしかもうできません。
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-24 18:34 | 恋のお話

あはッッ

今日ゎやけにテンション高い!!!

その理由ゎたくさんあって・・・


ひとつめゎ今日のレクでいっぱい話したこと。

かなり幸せでしたぁぁぁぁ↑↑



と、まぁ話せば長くなるので一個にしとく。

でも、聞きたい人ゎ「この惚気聞きた~い!!」って言ってください。

まぁ書いてくれる人ゎいないと思うけど・・・

(どっちかっていうと書いてくれないほうが助かる。どうしてもって言うなら考える(ぁ)
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-23 18:22 | 恋のお話

ちょっとだけ・・

今日ゎあんま話せなかった。

なんかつまんない一日だったからなんにも書くことがない・・・

ってコトで更新だけwww
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-22 18:31 | 恋のお話

作っちゃった★

えっと、変なコメがある場合、その書いた人をブラリス行きにします。

正直言って、ああいうの迷惑。

それに、





肝いから・・・・
[PR]
by eikun2003 | 2007-10-21 09:46 | ブラックリスト