題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

死んだ・・

はぁ・・・

まじ死んだゎ。

テストまじありえない!!!


最低だし。

数学ゎ20点以上上がったけど、英語25点に社会30点以上下がった。

まぁもう諦めよう。

さらば、楽しい誕生日・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-30 18:04 | 普通のお話

微妙すぎる・・・

テスト題名通り、微妙だった・・・。

でも、前回○○点だった数学ゎ結構いいかも!!!

英語も非常によかったぁ☆

逆にちょいよかった社会と前回に続きヤバかった理科ゎかなりヤバい。

これで明日ゎ3教科帰ってくる・・・。


このままで本当にいい誕生日が迎えられるのかぁ~!?!?
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-29 17:54 | 普通のお話

・・・・・・

明日てすと。

いやだけど頑張って点上げよう。


そしていい誕生日を迎えよう!!!!笑
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-28 16:43 | 普通のお話

選挙結果

あんまよくなかった。

あぁ~~転校したい。(ぁ


まぁ頑張って生活してくか。

うちにゎ恋人とか大切な人がいるから転校しないけど☆



恋人って誰だろうね~~

気になる人ぉぉ??笑
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-27 18:57 | 普通のお話

選挙!!

今日ゎ選挙でさっきまで学校で開票作業してました。

かなり疲れた・・・

で、投票の結果ゎ決選投票になりました☆

結果ゎ内緒だけど~~


まぁリアルの子達。

明日をお楽しみに♪
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-26 18:40 | 普通のお話

北信大会疲れたぁぁ

あぁ~~

うちら負けたし~↓↓

なんかまじ・・・・・



まぁいいし。

今度の大会でちゃんといい成績で帰ってくるし~

あははぁ~(←頭もっといかれたw
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-25 08:40 | 部活のお話

北信大会!!

明日ゎいよいよ北信大会!!

なんか市中大会から日が経つの早かったような遅かったような・・・

まぁ微妙なところだね。


ってコトで頑張って次の大会に行けるようにまずゎ南宮㊥を倒さなければ・・・

そんでその後ゎ川㊥を。←けっこう強い。

コートの中で暴れて来ます!!!!!!笑


まぁ頑張って来るんで、応援よろしく☆
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-22 18:14 | 部活のお話

無題

なんか最近ネタないね。うん。

あ、もうすぐテストだから更新が多分できなくなる。

まぁ親の目を盗んでやってるけどね☆


あと、うちのブログ荒らしてる人。

うちのブログなんかにコメする暇があるならテスト勉しろよww

ちょう余裕ぶっこいてんぢゃん!!

まぁうちもやんないとだけどね~

ちなみに「死ね」とかうちに言っても無駄だから。

うちを消せるもんなら消してみろよ。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-21 18:12 | 普通のお話

おい!!

ちょっと、おっくん!!!!

今日、君につけられたチョーク。

まだ落ちないんですけどッッ

ねぇ~~どうにかしてよ~~~

さりげなくつけやがって~↓↓




・・・・まぁおもしろかったから許してあげるよ。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-20 18:22 | 普通のお話

お初ばとん☆

overからバトン来たんでやりま―――す!!



おっくんバトン

① まずはお名前をw
   
  佳代だよぉ☆

② おっくん知ってる?

  もち

③ おっくんと初めて会ったのはいつ?

  一年の時??

④ おっくんを見て思うことは?

  背がとにかくでかい!!わけてほしい~(ぁ

⑤ おっくんってどうよ? (貴方に対して)

  わかんない。

⑥ おっくんって女ったらし???

  普通。

⑦ 最後におっくんに一言!

  身長わけて~!!!!

⑧ このバチョンを4人~回してねw

  誰でもいいや。うん。
[PR]
by eikun2003 | 2007-11-20 18:20 | バ㌧