題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

一年終了!!

今日で最後ですね。

いろいろあったなぁ~~

泣いてばっかりの時もあったし、笑ってばっかりの時も。

2人目の人とお祭り一緒に行ったこと。

でも、夏休み入っちゃったから好きってキモチなくなっちゃって別れちゃった…。

3人目は手紙でフラれていっぱい泣いた。

手紙を投げつけてキレたような気がする。


・・・まだまだいっぱいあるけど言い切れないよね。(当たり前

でも、今想えばいい思い出達。

来年も今年みたいな感じになると思うけどなんか楽しみ♪



って事でみなさん、よいお年を。

来年もこんなうちをどうぞよろしくお願いしますね。

今日の夜わぁ!!!
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-31 10:00 | 普通のお話

こんばんわぁ

今日ゎ冬期講習あったり、年賀状書いたりで

いろいろ大変だったなぁ・・・。

まぁ年賀状ゎ無事に全部書いたからリア友の

みなさん、お楽しみに♪


でゎ、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-30 22:21 | 普通のお話

見ましたよぉ!!

恋空見ましたぁ

泣けたぁ・・・007.gif

なんか人の大切さが改めてわかったような気が。


プリもとったしでいろいろ楽しかったぁ♪

見なくてもいいどうでもいい話
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-29 21:57 | 普通のお話
題名長いっすね・・・。

まぁスルーでbb

今日ゎいよいよ長野へ!!!!!003.gif

恋空見てきます☆プリも取ります☆

人数ゎ2人ですね。

もう2人ゎ「行かない」ってさ。まぁいいんだけど

10時45分に上映だから早めに行かないとね。


でゎこれからお化粧直し036.gifするんでばいばい♪(ウソ
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-29 08:55 | 普通のお話

明日ゎ☆

今、部活から帰ってきてお昼㊥!!!

かなり疲れたけどまぁ今年の練習ゎ終わった♪


そんで、明日ゎ友達と念願の長野へ。

やっといけるよ。

2人(4人)で行く予定なんだぁ(アソ

明日ゎプリとりまくって来るしッッ

映画も見れたらいいな~~bb


んぢゃぁばいびー
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-28 13:44 | 普通のお話

みなさん、おはよう☆

おはようございま――す。

今日ゎ・・・めっちゃ寒い日ですね。

あぁ~寒い。

それに午後部活だし。

宿題もやらないといけないし・・・

どんだけぇぇ

って感じですよ。笑
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-27 09:19 | 普通のお話

学校終わったぁぁ

今日で学校終わりィィ

やったね☆

明日から天国だぁぁ

でも、宿題地獄も・・・。

あぁ~年賀状も書かないといけないし、冬期講習だし、部活もあるし。

なんか忙しいね。


まぁ頑張りますか。
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-26 13:10 | 普通のお話

クリスマス★

今日ゎクリスマス↑↑

いつもより何気テンション高かった佳代です。

無駄に高かったね。

ってか、今日の掃除の後、うちの隣の席の男子に襲われかけました!!!

手ぬぐいで叩かれたり・・・ぴ――(放送禁止)―――

注意→変なコトは想像しないでね♪



それぢゃぁ、今から残りのケーキを食べるんで。
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-25 17:53 | 普通のお話

楽しかった~

今日ゎ上田に行ってきたぁ~

まじ楽しかった♪

友達とゎ行けなかったけど家族と楽しくすごせましたね★
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-24 20:30 | 普通のお話

あ~ぁ

明日ゎ24日。

本当ゎ心友と遊びに行くはずだったけど熱出て中止

まぁ明日ゎお出かけするか。
[PR]
by eikun2003 | 2007-12-23 18:17 | 普通のお話