題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うふ♥ 肝

今日ゎなんかいろいろとあって大変でした・・・。

ある男子と女子、ごめんね。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-29 18:45 | 普通のお話

めんど

今日ゎ塾だよ~

まァじめんどいよん♥
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-27 16:25 | 普通のお話

第一回

今日ゎ第一回班長会がありましたぁ

嫌な予感がしてたんだけど

めっちゃ楽しかったね。

いい案とかいっぱいでたし。

これからいいクラスになればいいな★
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-26 18:19 | 普通のお話

最悪・・・

今日ゎ放課後、先生に呼び出せれた・・・

理由ゎ愚痴とか言ってることがバレたから。

あーあ。

なんでだろうな。

もうよくわかんないよ。

なんでうちなんかが生まれてきちゃったんだろう・・・・・
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-25 18:16 | 普通のお話

まぁまぁ

テストが3教科帰った来たんだけど・・・

なんかまぁまぁだね。

でも、とりあえず、150ゎ超えたぁ(馬鹿
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-22 18:21 | 普通のお話

やっと

6教科㊥、5教科がやっと終わったよ・・・。

大変だったなぁ~

でも、今回ゎ350以上いくと思うから(6教科で)よかったわぁ

多分。。。

まぁ明日の残りもがんばろぉ
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-21 18:10 | 普通のお話

ついに。

明日テストだわぁぁ~

気が重い・・・。

ってことで、リアの人、頑張ろうねぇ
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-20 16:44 | 普通のお話

!!!

今日ゎ意外な一年から手紙をもらいました・・・

その人物ゎ、、、あのうちに悪口を言っていた仔なんです!!!

超ビックリ・・・・。

でも、うちが話しかけたときゎビビってたけど

「いい仔だぁ♥ 」って思ったァ

これから仲良く手紙できればいいねぇ☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-19 16:56 | 普通のお話

OVERから


1、今年の目標はズバリ?
⇒バレーでいい成績残す!!

2、目標を達成まで必要なことは?
⇒練習とかいろいろ頑張る

3、まぁ頑張ってくれ
⇒★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

4、最近「やべぇ」って思ったときは?
⇒テストが木曜日

5、最近「キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」って思ったときは
⇒ないゎぁ

6、好きな四文字熟語は?
⇒一球入魂

7、神龍が現れた願いを3ついいなさい
⇒前のと同じ

8、みんなに言いたいこと
⇒あほ。

9、貴方は必殺技を覚えた!今だ解き放て!!
⇒ばーん

10、このバトン回してくれた人休日なにしてる?
⇒部活?

11、まったくもう!!
⇒・・・

12、モンスターが現れた貴方はどうする?
⇒ばーん

貴方はモンスターによって殺されました。
⇒そして大手術によってまた生き返りました。

-BAD END-

このバトンを2人に回してW

誰でも・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-18 17:16 | バ㌧

バレンタイン☆

今日だねぇ~bb

でも、持ち物検査あるって噂があって部友の分しか持ってこなかったんだけど・・・。

持ち検なかった・・・・。

あぁ~もってくりゃぁよかった。

でも、一日ぐらいいいよね。

ってコトで、リア友の人。

お楽しみに♪
[PR]
by eikun2003 | 2008-02-14 18:13 | 普通のお話