題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっほー☆

今日ゎ一泊二日でいとこの家にお泊りです☆

昨日も遊んだのに今日もまた遊び(お勉強し)まーす!!!

楽しみだぁ~~

ってことで今から準備するので

のし
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-31 13:46 | 普通のお話

いやっほ――

またまたネカフェにいまぁぁ~

今日ゎいとこと★

クロサギ見て、プリ7枚ぐらいとった!!!!

またリアルさんにゎあげるゎぁ(いらね

一応もらっといて下さいな。



のし
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-30 16:23 | 普通のお話

(A)

疲れたよ・・・・・

なんか無償(?)に腹減ったし。。笑



ってかぁぁぁぁ009.gif

明日ゎ準備登校で学校行く日ぢゃん!!!!!!!

やった―――――――――――――☆★

みんなに会えるっっ

って言っても今日数名のお友達に会ったんだけどね;;
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-27 17:34 | 部活のお話

更新だけwww


♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-26 23:29 | 普通のお話

どんだけ??

リア友のみなさんゎ宿題どんだけ終わりました??

うち、まじヤバい・・・・

白文張しか終わってない;;

まじやば!!!!!!!!!
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-25 13:11 | 普通のお話

暇~

暇だから誰かメールして~笑



まじで。
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-24 15:02 | 普通のお話
ただいまぁ~

疲れたよン♡

でも、めっちゃ楽しかったしっっ

めでたし、めでたしだね♪

プリ4枚撮って~みんなでおそろ買って~

みたいな感じだね。

プリの変顔まあぢヤバ素だわぁ↓↓


ってか5時半から塾なのにめっちゃ余裕な佳代ちむ(肝)でしたぁ
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-21 16:27 | 友達のお話

今、友達とネカフェにいまぁ~♪

まぁじ楽しいよン☆★

でも、顔文字使えないからご承知を○●○
まぁいつもあんま使わないけどねっっ

ってコトであと数十分ここで満喫して

プリとって帰りますか!!

そんぢゃ0

ばいびぃー0
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-21 12:48 | 普通のお話

終わりましたね

一年が終わりました。

なんかあっと言う間だなぁ・・・。

でも、いろいろ中身の詰まった一年だったァァ

部活で悔しくて泣いたときもあったし、

クラスのコトでたくさん悩んだときもあったし、

彼氏できたり別れたり。

笑えて泣ける一年でした。

こんな日を過ごせるのもあと一年なんだなぁ~って思うと寂しくなってきた↓↓

まぁしょうがないよね。時間ゎとめられないし。。

残りの一年ENJOY!!!しますかぁ☆

みんなも悔いが残らないように頑張ろォォ↑↑
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-19 16:20 | 普通のお話

また更新だけぇ

題名のとおりです!!



ばいびー
[PR]
by eikun2003 | 2008-03-18 17:09 | 普通のお話