題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

!!!!!!!!

うちまだ終わってなかったのかも!!!

やっぱりうちの花はまだ散ってなかった!!

これからも頑張って(綺麗)に咲き続けるっっ


だからもうちょっとだけ頑張ってみようかな・・・。

More
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-26 17:14 | 恋のお話

終わった・・・

儚いね。

儚すぎるよ、お母さん!!!!(ぇ

まぁ、題名どおり終わりました☆

何が終わったってぇ??

それゎ、カテゴリのとおり、恋です。

なんか桜みたい。

咲いたらすぐに散っていくんだもん。

こんなに悲しい花ゎないよ。うん。

出会いの季節に終わったし。

もう、一生うちに幸せなんて来ないし。

あは☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-23 16:16 | 恋のお話

なぜに

今日ゎよくわかんなくもないけど

午後から練習試合です☆

・・・どうせやるんだったら午前からにしろよ。

とか何気に思ったりぃ↑↑



なんかテンションが無駄におかしいよ、この人。



とりまぁ、頑張って全勝するからぁ

応援してろやぁぁ!!(死
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-20 10:21 | 部活のお話

つかれた 

はぁ・・・

またこれで休みか。

最悪だなぁ~↓↓


まぁ2日頑張れば学校だし!!

部活三昧だけど頑張ってきまぁ~☆

おまけ
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-18 18:48 | 普通のお話

ごみんねぇン

修学旅行の話書こうと思ったんだけど

たくさんありすぎてるんで書きません。

すいませーん。


まぁ一日目ぐらい楽しかったってコトで♪

まじごめんなさぁーいね。


でも、気が向いたら書こうと思います。
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-17 16:50 | 普通のお話

部活ぢあん!!!!!!

今日ゎ午後から部活だぁよ・・・

久しぶりだけど、脂肪燃焼のタメに頑張ってきます!!


修学旅行の話ゎ帰ってきて書けたら書きます☆


でゎ、ばいちゃ053.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-17 12:15 | 普通のお話

行って来ましたぁぁ!!!!

はいはい。ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

修学旅行行って参りましたよ★

もう楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!

一日目。

奈良のいろんなトコ行きました。

法隆寺とか奈良公園とか。

鹿がかわいかった♡

だって鹿せんべい出すとお辞儀するんだよ!!!!

もう超ぱねぇ!!!!!!!!!!

ホテルも広いし!!!

夜になるとやけに男女の仲がよくなったぁ★笑

うちらの部屋に男子が来たりもあって写真とったし♪

トランプしてお金かけたりもしたぁ

もうずっと夜でいいよ~みたいな??

そんで寝る時間にゎ女子の恋バナして・・・

うちゎ一番に寝たらしくて寝顔見られたぁ;;

でも、みんな5時間ぐらいしか寝れなかったというね。

悲しいゎぁ・・・笑



一日目ゎこれで終了。

2日目ゎ今日また載せます。3日目も。

一旦(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-16 09:35 | 普通のお話

修学旅行

明日ゎいよいよ修学旅行です!!!!!!!

なんか楽しみすぎる!!

もうENJOYしまくるしッッ

でも、おっくんと同じく彼氏できないまま行ってきます・・・笑



ってか結構他校と重なるんだよね。

いろんな人に会えるといいなぁ~♥

でゎ、感想ゎまた帰ってきてから!!!!!!!!!!
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-12 14:43 | 普通のお話

やっほー

テストが全て返ってきました。

感想ゎぁぁ☆





泣。
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-10 18:48 | 普通のお話
テストが3教科返ったきたぁ

結果ゎ・・・

まぁあえて点数ゎ言わないけど、

でも全て60点以上だった!!!!!

かなりよかったぁ♥

でも、残りの教科ゎ理科と数学・・・・

ちょい心配だけどまぁいっか。

もう終わっちゃったしっっ
[PR]
by eikun2003 | 2008-04-09 17:16 | 普通のお話