題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うちゎ今でも光のない叶わない恋を追い続けている。

そしてこれからもこの恋をしているだろう。


たとえ、叶わなくても想っていられればそれで十分だよね・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-31 14:45 | 恋のお話
問題:どうして比べてしまうのでしょう

①まだあっちが好きだから

②こっちのレベルが低いから

③うちが大バカだから

④うちが大アホだから


さぁ、どれでしょう。
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-31 09:11 | 恋のお話

今日の午後ゎぁぁぁ

仲仔の○○ちゃんとかと遊びまーす☆

って事で更新だけぇ
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-30 12:50 | 普通のお話

やばい・・・

なんかヤバイ。

心臓がドキドキしてる・・・・

全くさ。

さっき言ったばっかなのに。

まぁうちが恋っていうか・・・・・・・・

知ってる人ゎ多分知ってるけど。


でも、まぁ知りたかったら非公開で教えてあげるから言ってきてねぇ☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-29 09:38 | 恋のお話

なんだろうなぁ・・

恋っていつくるかわかんないぢゃん??

でもさぁ、ドキドキすれば恋って感じるよね。

なんかうちにゎもうその感情芽生えなさそう。

なんでだろうね。

恋の怖さってか辛さ(??)みたいなの知ったからかな??

まぁいいや。

もう恋なんてしなくても生きてけるよね。
























多分
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-29 09:13 | 恋のお話

本日3回目の更新

なんかねぇ今弟がアイス買ってきたの

弟のゎ350円くらいのやつで

うちのアイスゎなんと・・128円のジャイアントコーン・・・

なにこの比べられ方・・・

最悪だし。

それに食べてるとき弟「ルネサ―――ンス☆」とか言ってるし・・・

もうまじなんなんだよ!!!!!!!!
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-28 16:38 | 普通のお話

バトン

のっぽから勝手にもらってきましたぁぁよ。



RADWIMPSバトン

1.RADWIMPS好きですか?

まぁ好き。

2.特に好きな曲は?

ふたりごとだろ!!

3.愛は終わっちゃうんでしょうか

さぁね☆(ぇ

4.特に好きなメンバーはいますか?

メンバーとか知らないし♪

5.もし、RADがあなただけに歌ってくれるとしたら、何をリクエストする?

え、歌わなくてもいいですよぉ

6.味噌汁's入りたいですよね?

何それ。

7.そうですか。

はい??

9.ちなみに他に好きなアーティストは?

ジャニーズとか!!!!!!!!!!!

10.RADより好きだったりします?

うん♡

11.…(^^)

あはは・・・

12.メンバーのことを何と呼んでいますか?

らっど かもね。

13.(笑)

は??

14.RAD、いつから好きですか?

さぁね

15.素敵な恋には「ありがとう」という名前をつけた

あっそ。

16.曲中の英語詞…もちろん和訳しましたよね?

めんど

17.RADの曲で泣いたことがある

ないさぁー

18.ちなみにその曲は?

だから、ないって

19.染色体に何を乗せますか?

しらね。

20.君が8なら…

さぁね☆(死

21.PVもチェックしている

あんま・・・・

22.始まりみたいな顔で笑ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23.お疲れ様でした。最後にRADWIMPSへの愛を叫んでください。

やっほー


誰か適当にやって~
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-28 15:32 | 普通のお話

考え中・・・

最近、「ブログの題名変えなきゃなぁぁ~・・・」

って思ってるんだけど・・・

なんかいい名前ないっスかぁ??

『(仮)』っていうのもう何年間使ってんだろ;;008.gif

ただし、条件付きで。

下ネタ系一切禁止!!!!!

・意味がわかるもの

って感じです。

ご協力よろしくお願いします。


んぢゃぁ待ってるよぉ☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-28 09:35 | 普通のお話

うふふ

今日ゎ防犯の大会!!

やっぱうちらゎ優勝☆

野球も優勝!!!!!!

さすが東条。


うふふふふふふふふ

もう笑いが止まらないよぉぉぉ


うざくてごめんなさぁーい
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-27 17:55 | 普通のお話

こんばんわ。

今日ゎ防犯の大会です。

うちら、絶対優勝するからねぇ

まぁ他のチームも頑張って(!?!?

っていっても昨日の練習とか人集まんなかったし・・・

でも、バレーだからいっか。

元女バレ3人いるし。

うちらに任せとけぇぇぇい!!!

野球も優勝するといいな☆



東条頑張るよぉぉぉぉbb
[PR]
by eikun2003 | 2008-07-27 01:40 | 普通のお話