題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体育大会☆

今日ゎ体育大会でしたぁ☆★

バレーのキャプテンとしていろいろ頑張ったぁ。

そんで、女子バレーの部、なんと1位!!!!!!!!!!!!!!


しかも総合も1位!!!!!!!!!

さすが、2組。[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

みなさん。お疲れ様でした。

明日の学年音楽会も頑張ろう☆
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-30 18:23 | 普通のお話

振り返ってみたぁ

昔に書いた記事になんかあったから載せてみた。




うち、まだ正直に言うとわかりません。

諦めたいけどそんなコトゎ簡単にできないってわかってます。

でも、諦めなきゃいけないんです。

あっちが迷惑だから。

諦めなくちゃお互いに幸せにゎなれないと思いました。

だから、うちゎあっちのために諦めます。


それに、コメントでうちゎ「逃げ道を選んだ」的なコトをいわれた。

でも、うちゎ後悔しない。こうなるってわかってたし。

「逃げ道を行った」って言われたっていい。

これが自分の選んだ道だから受け止めないといけないと思います。




なんか意味不になったし。
まぁ気にしないで㊦さ―――――い☆





だって。[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-21 18:29 | 恋のお話

つかれたぁ

今日ゎめっちゃハードな日でした・・。

朝6時起きで7時に出発。

んで、飯綱山行ってきましたよ・・・。

そんで登って上でラーメン食べて下山。

1時から塾だから直行。

ちょっと時間すぎたけど。

そんで5時までやってこの後ばぁちゃん家で大阪の親戚が来るから

行きます。

んでね、たこ焼き・お好み焼き作ってくれるんだってー♡

やったー◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


ってコトで行ってきまーす☆★
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-18 19:30 | 普通のお話

・・・・・・・・・

うちの弟が学校に呼ばれた・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もうどんだけよー

何にも悪くないのに・・・。

このやろぉぉ
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-14 19:29 | 普通のお話

祭り

今日ゎ真田祭りだった。

まぁいろいろ楽しかったぁ

特に最後にどっかの公園で鬼ごっこしたんだけど、

まじハマった。

遊具の一部を勝手に「ここ、うちの陣地ねー」とか。

でも、捕まった。

そのあとに3秒もしないうちにタッチし返したけどッッ笑



あー。明日ゎ勉強かな・・・・最悪・・・。
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-12 18:34 | 普通のお話

日曜日ゎ多分、友達と

長野に行きまーす☆

ちょう楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも、本当に多分だよ。
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-03 18:15 | 友達のお話

いいなぁー

おっくんとかまじうらやましい。

ラブラブすぎて、逆にうざい。笑

あーあ。いいなーいいな―――。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあー。


ぶっ壊れた。

ま、いっか
[PR]
by eikun2003 | 2008-10-01 16:15 | 恋のお話