題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どーも。

ちょっとお久だね☆

今日わぁぁなんと!!!!!!!!!!

髪切りまつ。古

あんま変わんないと思うけど。

すいて2㌢ぐらい切って終了。的にしよ♪

とにかく丸髪卒業する―――――かな。

おたのしみにぃぃぃx


ついでに明日ゎカラオケとか行ってきますよぉぉbb

面子ゎ女子だけだから熱唱しよ。笑

その後ゎね。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃぁぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



んぢゃぁばい
[PR]
by eikun2003 | 2008-11-23 10:29 | 普通のお話

つまんな

学校とかなんですか。

まじつまんないんですけど。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ



つまんな。
[PR]
by eikun2003 | 2008-11-09 10:12 | 普通のお話

普通・・。

学校とかまじ普通だね。

楽しいといえば、○○ちんいぢめ。

もう半端なくおもしろいっっ

なぜか○○ちんにゎSになっちゃうね☆

あーおもしろかった。[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
[PR]
by eikun2003 | 2008-11-04 17:43 | 普通のお話

おもしろかったぁ

なんか、昨日学校に夜呼ばれたんだけどー、

2時間ほどずっと・・・・・・・・

遊んでた!!!!!!!!!!!!!!!

相談室とかまじ寒かったからね。

でも、多目的室に移動してストーブつけて雑談してたし。

そして帰宅9時半頃。

楽しかったからいっか。

まぁまた集まるんだけどね;;
[PR]
by eikun2003 | 2008-11-01 18:14 | 友達のお話