題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハマった!!

東方神起・・・053.gif

まじかっこいい!!!



(ついに韓流に乗ってしまった・・・・010.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-31 10:30 | 普通のお話

もーいーくつ寝るーとー

って、もう31日だしねぇー・・・

なんかいろいろあった一年だった・・・・


たくさん笑ってたくさん泣いて。

でも、今振り返るといい思い出・・かな??


まぁ今年ももう終わり。

早かったねー☆


げっ・・・そういやぁ受験あった・・・・

頑張るかぁ♪


ぢゃぁ来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-31 10:09 | 普通のお話

このやろぉー

昨日ゎどっかの誰かさんに冬期講習の帰りに・・・・・

空のペットボトルのゴミ入れられた・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・βακα..._φ(´ι _`  ) ・・・・・・・・・・・・

しかも、そのままセブン行っちゃったし。

ったく。

何やってんぢゃぁ――――――――――――!!!!!!!!!!

ゴミゎ自分で処理してね☆・・・・L(゚皿゚メ)」
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-29 09:06 | 普通のお話

ぶー

今日から冬期講習・・・・

正直めんど・・・

まぁ楽しかったけど☆

みんなも、おベンキョ頑張ってね♪



んぢゃぁまた今度ッッ
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-27 19:00 | 普通のお話

最後の・・・

今日ゎ終業式のため、午前日課でした。

今日の午後ゎいつもの人たちと遊びます、、、、

でも、うちゎこれで最後なんです。

もう3学期ゎ受験・・・

うちゎ前期受けるけど、合格するかわかんないし;;

だから、後期の事も考えてまた明日から勉強しないといけない・・

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう。

まじ楽しかった。

またああいう風に笑いあえたらいいな。




・・・って言っても水曜日ゎ遊べそうなんでっ

その日だけゎね。塾だし。

まぁとにかく遊ぶ日がかなり減るということで。




なんか意味不明でごめんねー
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-26 13:29 | 友達のお話

未練ゎありませんよ。

c0136612_17572152.gif
c0136612_17535288.gif
c0136612_17548100.gif
c0136612_17542482.gif
c0136612_17543741.jpg
c0136612_1755398.gif
c0136612_17551687.jpg
c0136612_17554766.jpg



なんか、昔見てた画像・・・・

あーぁ。うちも恋してたんだなぁ、、、、、

とか思ったりーダジバンダリ―――072.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-25 18:03 | 画像

貼りィ

c0136612_17523965.jpg

[PR]
by eikun2003 | 2008-12-25 18:02 | 画像

ちゃっちゃちゃーす

なんか、異常にテンション高いんですよ――――!!!

もうやぶぁいねぇ♡

あぁ!!明日わぁ午前日課ぁぢあんッッ

やったね☆

午後ゎ遊んでやらぁぁぁぁぁ010.gif

うひょーなんか、まじテンション高くてごめんなさいねぇ041.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-25 17:05 | 普通のお話

やっとできるように

えっと、、、、

コメント制限無しにしました。

なので、気楽にしてね☆


荒らし禁止!!!!!!!!!!!
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-24 18:18 | 普通のお話

テンション↑↑

今日ゎ最高にヤバかったぁぁ!!!!!!!!

あれ、何!?!?

まじ楽しすぎィィ024.gif

でも、もう冬休みに入って受験モードに・・・・・

なんか寂しいね・・・007.gif

まぁここゎがんばるしかないんだけどっ


春休みにあのメンバーで旅行行きたいッッ

とか、思いました。

どうですかぁ??

うふふ♡


あのメンバー見たらコメちょうだい☆


んぢゃぁ、、、、



あ、明日ゎうちの犬の誕生日だぁぁ♪

イヴちん、おめ053.gif
[PR]
by eikun2003 | 2008-12-23 17:25 | 友達のお話