題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どらどらぁ

明日ゎドラえもんの試写会☆

弟と見るー

プリとって帰ってこよ。

まぁ楽しみw



そんで携帯の契約したぁ!!
[PR]
by eikun2003 | 2009-02-28 17:42 | 普通のお話

.

えーっと・・

なんかブログ荒らし現れたみたいで。

まぁ言いたいなら勝手に言っててください。

消すことなんていくらでもできるし。


そんな幼稚なコトしてて楽しいのぉ??

それ、ちょー思うww

人のコトいう前に自分のトコよく鏡で見ろっつーの☆



あーざわさん、味方さんくゆー053.gif
[PR]
by eikun2003 | 2009-02-25 17:03 | 普通のお話

前期の結果・・・

今日ゎ

前期選抜の結果がきましたぁ・・・


えーっと・・・


長野南・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しました。

これからもいろいろ頑張りましょうね。
[PR]
by eikun2003 | 2009-02-17 16:32 | 普通のお話

前期終了ー

って言っても昨日だけどね。

なんか、先生ハンド部のせんせーだったし・・・

やばいね。

まぁあぴあぴ072.gifできたからいっかぁ

17日の結果楽しみー・・・



つか、バレンタイン近い!!!

今年ゎなんと2色のチョコ作りに挑戦!!・・・

手抜き―――まぁ本命いないし☆

ともチョコしましょーね。義理もあげりゅーぷ
[PR]
by eikun2003 | 2009-02-10 16:51 | 普通のお話

ひさぁ

なんかもう前期前で・・・・

やばいね。

まぁ頑張って受かるしかないやろー


2月17日ゎ笑ってやるっっ

みんなもそーなりましょ☆
[PR]
by eikun2003 | 2009-02-02 17:39 | 普通のお話