題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お腹いたい

う゛ぅ―――――020.gif

まじアレ痛でお腹痛いよぉ・・・

誰か助けてー007.gif



あ、おっくん。

何を発散したいの??
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-16 16:28 | 普通のお話

レクー

今日ゎレクやったぁぁ

なんかストレス発散にゎなんなかったけど、

まぁ楽しかった☆・・・かな。


今の班の人(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

そんで、近くの人((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-15 17:48 | 普通のお話

席替え☆

今日ゎ席替え(仮)的なものをやりましたぁ!!

芋と同じ班。そしてはたりんが前の席!!

やったね♡

女子・・・・;;

あいかが後にいるからいいんだけどっ

まぁ楽しい班になりそう♪

そんで、明日ゎ今の班での最初で最後のレク。

バレーだから小林とセンター・セッターで頑張ろう!!!!


ぢゃーね
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-14 16:19 | 普通のお話

昨日のプリ☆

c0136612_1738275.jpg









c0136612_17384625.jpg









c0136612_1739155.jpg










c0136612_17391868.jpg









c0136612_17393414.jpg









c0136612_1739513.jpg












れいちん、かぁいいね♡
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-13 17:41 | 画像

春日ぁぁぁ

昨日ゎ見ましたよー☆

なんか、朝10時ごろなのにAgainの前にめっちゃ人いるの!!

でも、なんも知らなくてのん気にプリとってた;;

その後ゎマックいってお昼買って。

やけに人多くて席取りしてるもんだと思って行ってみたんだけど、

なんか整理券取る為らしいんよー

まぁ1000人限定のライブになったわけで、ぎりぎり券が取れましたね。

2時からはじまるからそれまでC-ONEとかでお買い物♪

って言っても100均でMDとアイライナー買っただけだけど・・・

れいちんゎかぁいい服買ってたね★

1時半前に7階に行ってホールにINっ

人いすぎであっちかったぁ―――

で、ライブがはじまって、大輪教授とかいう人が出てきて

なんかやってました。まぁ面白かった・・。

メインのオードリーゎもう春日まじウケすっ

若林も突っ込み最高だったぁ

ライブ後ゎサインのためのジャンケンがったけど、

一回目で二人共アイコで終わり。

まぁここでいろいろとありまして・・・。

とにかく!!

楽しかった☆

今度ゎ受験終わったらいっぱい遊ぼ――――う!!!
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-12 18:30 | 普通のお話