題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっしゃー

明日ゎあざわー笑と篠ノ井までお買い物070.gif

多分バッグ買いまーす☆

そんであさってゎぁ!!!!!!!!!!

長野にオードリーを見にっっ

春日ぁぁぁあああああああ

テストの点もまぁまぁよかったので行けるbb041.gif
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-09 17:40 | 友達のお話

てんしょんやヴぁ―――

今日ゎテストだったぁ・・・・

でも、でもでもでもでもでもポケモンのあっち系の話したり、

特命係長の話とかしたらもうすんげー事になったね。

うひゃぁ――――――――――――♥

なんか重症;;

あと、冷蔵庫においしそうなフルーツ入ったパンが・・・

まじうまそう☆

でゎこれから頂きたいと思いまーす♪
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-08 17:28 | 普通のお話

じゃにーずばとん♡

○ ジャニーズ愛バトン ○

■あなたの担当様は?→中島裕翔様ぁ♥

■担当様のどういう仕草が好きですか?→全て!!

■誰々に何の曲を歌ってほしいとかありますか?→なんでも歌ってくれれば嬉しい☆

■ジャニーズの中の誰かに一日だけなれるとしたら誰が良い?→なりたくなーい。マネとかw

■ジャニーズの中でお兄ちゃんにしたい人って居る?→高木ゆーや君☆

■弟にしたい人は?→涼介っちぃ 「おねーちゃーん」って言われたいー

■ペットにしたい人は?→ゆーり  なんか猫っぽい

■彼氏にしたい人は?→裕翔様だろbb

■結婚したい人は?→ゆーちん♡ ♡

■ジャニーズの中で誰が一番ギターがにあってる?→んー・・・誰だろ

■一番ドラムが似合う人は?→えー・・・誰でも

■ジャニーズの曲の中で何の曲が好き?8曲書いてください!→平成の曲ならなんでも好き♥


■ジャニーズが出たドラマで何が一番好き?→そりゃぁ「スクラップティーチャー」とかぁ

■最後にバトン渡す人3人→ジャニーズに興味ある人やつてーそんないないと思うけど・・・

c0136612_9373371.jpg

[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-06 09:38 | バ㌧

ぷぷぷ

明日から学校ぢゃぁー

いえ―――い

つーか席替えしてー

まぁあの席でもいいっちゃいいんだけどー・・・

仲いい人、あいかぐらいいしかいないし・・・;;


あそういえば、、

どっかにかわいそうな人達いたわー

まじ病院いってらぁー050.gif

みたいなっっ



んぢゃぁ、明日からまたよろー072.gif
[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-06 09:18 | 普通のお話

!!!

土曜日ゎいろいろとお買い物に行きました♪

いいモン買えたぁぁ

んで、夜ゎ「めちゃイケ」のやべっち寿司に

な、なんと!!!!!!!!

東方神起がぁ053.gif

やぶぁいよー

色とりにも嵐出てるし!!!!!!!!!!!!!!


もうね。


やばい。016.gif



c0136612_902149.jpg

[PR]
# by eikun2003 | 2009-01-05 09:00 | 普通のお話