人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名がこれだけど実際ゎジャニーズのコトゎ書かないんでbb


by eikun2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一個!!

いい男バトン

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
   そりゃね。そっちの方が断然いい!!

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
   メールゎぜんぜんいいけど電話ゎヤダ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
   でも、こっちにしてみれば女ったらし??

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
   どっちでも

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
   飲めないよりゎ飲めたほうがいい。(ぁ

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
   当たり前!!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
   行った事ねぇ

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
   両方できる人!!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
   え・・・

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
   しらねぇ

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
   わっかんねぇ

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
   もち!!

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
   どっちだろ

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
   照れながら謝る人がいい!!笑
by eikun2003 | 2008-01-07 15:41 | バ㌧